ミルクパン

二宮くんと北山くんと時々福ちゃん

二宮和也の33歳を祝う

 

見た目は子供、頭脳は大人*1鋭いツッコミも愛情表現!嵐の演技派アイドルこと、二宮和也が6月17日をもちまして、めでたく33歳を迎えました。

とてもおめでたい日なので、約1ヶ月ぶりですがブログに残しておこうと思います。

 

f:id:kz-ars-sho:20160616220054j:plain

 

ってゆうか、もう33歳??全然見えないんだけど。私が知ってる33歳ってもっとおじさん感漂ってて、常にアブラ汗かいてる感じ。

それに比べて二宮くんは、お肌スベスベだし、爽やかな汗しかかかなそうだし、あざといし!

髭が濃くなってるな〜って思う日もあるけど、毛穴無さそうだし。

やっぱりアイドルってすごいんだな←語彙力w

これからも全然アイドルでいてください。

 

そんな二宮くんと同じ時代に生まれて、二宮くんがジャニーズ事務所に入ってくれて、嵐になって、嵐を続けてくれて、たくさんのコンサートや音楽、映画やドラマに出てくれて、それを実際に見ることができて。本当にありがたい。

二宮くんのおかけで毎日が楽しいし、趣味の友達も増えたし。二宮くんきっかけでいろいろな作品に触れることができるし。ファンになったのは皆と比べれば遅いけれども、二宮くんの魅力に気付くことが出来て、私は幸せです。

二宮くんありがとう!!

 

 

なんか気持ち悪い文章になっちゃったけど、最近は専らキスマイを聞いています。

6月22日に発売されるアルバムI SCREAMにとても期待をしていまして。明るい曲好きなんだよな〜。ツアーも楽しみで仕方ない!

今日なんて、北山くんに目の前でファンサもらう夢まで見ました。どうか現実になりますように…!!

 

こんなこと言ってますが、私の中の一番はやっぱり二宮和也です。不動の1位。これはゆるがないです。(こんなこと言ってて、来年には違うこと書いてたらうけるw)

だから二宮くん、来週のワクワク東京でガッツリ嵐に引き戻して下さい。

 

 

二宮くん、33歳本当に本当におめでとうございます!!

TOPのライバル風間ぽんもお誕生日おめでとうございます!!

*1:アニメ名探偵コナンの冒頭のセリフより引用