ミルクパン

二宮くんと北山くんと時々福ちゃん

二宮和也の33歳を祝う

見た目は子供、頭脳は大人!*1鋭いツッコミも愛情表現!嵐の演技派アイドルこと、二宮和也が6月17日をもちまして、めでたく33歳を迎えました。 とてもおめでたい日なので、約1ヶ月ぶりですがブログに残しておこうと思います。 ってゆうか、もう33歳??全然…

I seek メイキングを振り返る

2016年5月18日、嵐49枚目となるシングル「I seek / Daylight」が発売されました。前作と同様に、初回限定版にはMVメイキングDVDが入っています。 この「I seek」。MVに続いて、早速メイキングも見たんですけどね。 突っ込みどころ満載。 MVも朝のWSとかCMで…

二宮沼にはまるまで

前回の記事で、私がジャニオタになるまでを書きました。 kz-ars-sho.hatenablog.com 今回はジャニヲタになり、あれよあれよと二宮沼にはまっていくまでを書いていこうと思います。 ①見ると元気が出るDVD 就職して3年が経ち、仕事にも慣れてきた頃。雑誌かな…

ジャニヲタになるまで

普段は日記も文章もなかなか書かない私ですが、このはてなブログで様々なジャニヲタさんのブログを読まさせていただきました。 その中で、私も書いてみたい!…文才ないけど!!と思い立ち、早速登録をしてみた次第です。 有名なジャニヲタブロガーさんとは天…